DSCPDC_0002_BURST20190114092406036.jpg-1

投稿日:2019年1月23日

DSCPDC_0002_BURST20190114092406036.jpg-1」への2件のフィードバック

  1. いい写真ですね でもやはり住職の着こなしが上かな?
    これからの修行も大変と思いますが 檀家の皆さんが手を合わせ
    応援しています 私もこの写真を見て 改めてお念仏に生かされる者として
    諸行事等のすべてが聞法の場となるよう努めたいと思います。

    1. 釋一乗さま あたたかなコメントありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください