壮年会清掃奉仕と家族親睦BBQ

今年も恒例になりました仏教壮年会の清掃奉仕と家族親睦BBQが7月13日(土)に行われました。今月7日には、当番地区の清掃奉仕が行われ、本堂前や山門の階段清掃や草取りを主にしていただいたので、境内の雑草はほとんどなく、お陰様できれいになっていまた。

SONY DSCSONY DSC

 

 

 

SONY DSC

SONY DSCSONY DSC

 

 

 

 

この度の壮年会清掃奉仕は、樹木の枝払いや剪定など、男性ならではの奉仕をしていただきました。お陰様ですっきりした境内になり、夏を迎えさせていただけることとなりました。ご奉仕いただきました皆さん、ありがとうございました。

DSC00441-1

引き続き行われた家族親睦BBQでは、普段交流の深い仏教婦人会の役員さんも参加され、おにぎりを握っていただきました。又、総代役員の皆さんもご一緒に、おいしい生ビールをいただきながら、ジンギスカンはじめ魚介類やとれたてのトウキビやピーマンなど、おいしくいただきました。

DSC00462-1

DSC00464-1

中締めの後は、広間で二次会が始まり、今日の感想や意見の交換など、膝をまじえながら語りべは夕刻まで続きました。

DSC00458-1DSC00454-1

 

 

 

 

DSC00478-1そして三次会は野幌へと流れ、やがて夜もふけてゆきました。清掃奉仕いただいた皆さん、そしてBBQに参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

コメントは停止中です。