吉井幸子さん(野幌代々木町)  こう(コーギー)5才♂  ぎい(コーギー)3才♀  スカイ(シェパード)2才♂  キャンティ(雑種)♀

投稿日:2020年9月18日


 吉井さんのお宅のワンちゃん3匹とネコちゃん1匹です。お家のドッグランで仲良く並んでいる写真が撮れました(^_^) 写真を撮り、お話を聞きにお家に入ると中にキャンティが居ました、人懐っこいネコちゃんでした。
 3匹の性格は、こうちゃんは真面目で、ぎいちゃんは自由、スカイは甘えんぼうだそうです。
 3匹ともフリスビーが大好きで、大会に出たりもしているそうです。こうちゃんとぎいちゃんは訓練競技会にも出場しており週1回訓練をしているそうです。バーを跳んだり、トンネルをくぐったりするアジリティもしており、スカイも訓練しているそうです、今度訓練しているところも見てみたいですね(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください