波田 道則さん(上江別西町) ケン(マンチカン)4ヶ月 ♂

投稿日:2016年9月1日

30-01 まだ家に来て2ヶ月しかたっていない、何でもおもちゃにしてしまうわんぱくなネコちゃんでした。毛色はグレーに見えるけど、ブルーなんだそうです。人懐っこい性格なので、名前を呼ぶと寄ってきてくれて歓迎してくれます。取材にお邪魔した時も逃げずにそばで遊んでいてくれました。今が遊びたい時期で私の手をおもちゃ代わりにして、じゃれて遊んでいましたが、取材の最後の方には疲れたのか眠たそうにしていましたがそんな姿も可愛かったです。
 寝る時には、枕にあごを乗せたりしながら寝るそうです、見てみたかったな~。また、お参り行ったときに遊ぼうね~。30-02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください