寺報「響33号」発送いたしました。

SKMBT_C65413030617320_0001-1多少遅れましたが、寺報33号が出来ましたので、ご法要のご案内などと一緒に本日発送させていただきました。お寺の9月より2月までの出来事と、今後半年間の保案内をはじめ、ご門徒からのお手紙や、ご報告、婦人会・壮年会の活動の紹介、わが家のペット紹介など、もりたくさんになっています。どうぞご一読いただければ有難く存じます。

SONY DSC今日の発送作業も、有志の皆さんにご協力いただき、スムーズに作業ができました。何せ数が数だけに作業も大変です。しかし、年2回のこの作業も、婦人会役員の方々をはじめ、お時間許す皆様によって、2時間半でおおむね終了しました。感謝、感謝です。

SONY DSC特に春は会費のお願いもあり、配布物も多く間違えやすいので、大変です。ホワイトボードに配布物を掲示して、地区ごとに配布していただける地区のお世話人様宛、そして個人宛と、仕分けをしながら作業していただきます。

SONY DSC今日は作業後、婦人会の役員はお彼岸のなごみ食堂の打ち合わせをされていました。これもお世話になります。

DSC01918さあ、春の行事がはじまります。皆様ご参詣いただきますよう、お願いします。

コメントは停止中です。