15歳になる人なつっこいキンちゃん♂・白勢陸くん(高砂町小学2年生)

15年前の勤労感謝の日に、陸君のおじいちゃんが、標津でさびしそうな子猫を拾ってきたそうです。それ以来、白勢家の「キンちゃん」として生活してきました。何といっても人なつっこく人気者です。それに対して♀の「モモちゃん」12歳は、顔も見せてくれません。特技はかくれることで、人見知りです。

お家にうかがった日も、モモちゃんは発見できませんでした。(^^;) モモちゃんも実は豊平で迷い猫として警察に保護されていたところを、またまた陸君のおじいちゃんが、かわいそうだからともらってきたそうです。優しいおじいちゃんですね。又白勢家の皆さんも(^o^)。そして夏休みの陸君!この時期は何といってもカブトムシですね。ザリガニもいましたよ。



コメントは停止中です。