下宮俊明さん(大麻新町) まり(雑種)さび色 4才♀   さく(雑種)キジトラ柄4才♀

投稿日:2020年9月18日


 下宮さんのお宅のまりちゃんとさくちゃんです。まりちゃんは俊明さんの父親の家で飼っておりましたが今は一緒に住むようになりました。さくちゃんは、まりちゃんを見ていた家族が家にも欲しくなり、飼うことになったそうです。まりちゃんは前の家に居た時から、たまに自分で窓を開けて脱走し、暫くすると勝手に戻っていたそうです。
 2階から飛び降りて出て行ってしまう事もあったそうです、運動神経抜群ですね(^_^; お客さんが来ると、まりちゃんは玄関まで来てくれ、さくちゃんは奥に行ってしまいます。取材の時もまりちゃんはそばに居てくれましたが、さくちゃんは奥に行ってしまいました。今度お家に行ったときにはさくちゃんにもゆっくり会えるかな(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください