北翔大学主催 子ども食堂・地域食堂☆しんがんじ~食品配布会~

ご来場いただく際は、添付チラシ記載および下記の注意事項をよく、よーーくご確認いただいて、「よし、いけるぞ!」と思っていただけましたらぜひお越しください。

・37 度以上の発熱・風邪などの症状・体調不良がある場合には来場をご遠慮ください。

・感染防止の為、必ずマスクを着用してください。お子様もマスクの着用をお願いいたします。

・受付にて手指消毒を行ってください。

・ビニール手袋とお持ち帰り用の袋をお渡しいたします。

 食品に直接お手を触れないようご配慮ください。

・当日はチラシにある連絡先記入欄にご記入の上、ご持参ください。用紙が無い方は当日受付にございます。

・会場では密にならず会話は極力お控えください。

・品物をお取りになりましたら、立ち止まらずに出口にお進みください。

・季節柄、暑く なることが予想されます。熱中症予防にご配慮の上ご参加ください。

さらに!

今回眞願寺さんを会場に開催し、皆さんもご存じの通り広くてきれいな敷地ではございますが、駐車場の台数にはもちろん限りがございます。そのため、できるだけお車での来場を避け、徒歩などでお越しいただけると大変助かります。

そして!

ついついゆっくり談笑したくなる素敵な空間の眞願寺さんですが、今回はご存じ「コロナ」の感染予防を徹底いたします・・。そのため、会場内でゆっくりしていただくことも、おしゃべりしていただくこともできません・・悲しいですが、皆さんにお会いできるだけで私は喜びます。。

もしかしたら会場の外でお待ちいただかねばならないようなこともあるかもしれません。

その際にも、密を避けていただくようお願いします。熱中症にも十分お気を付けいただきたいと思います。。

まだあります!

北翔大学では対面授業などを行う際、マスクとフェイスシールド両方を着用しております。

今回も北翔大学研究グループが主催をいたしますため、マスクとフェイスシールドを着用した姿で皆さんをお迎えします・・・ロボットみたい・・すみません。。

こんな感じで、初めてのことなので混乱など生じてしまうかもしれませんが、精いっぱい皆さんへの恩返しも含めて心を込めて開催いたします。

私たちが思っている以上にすぐに終了してしまったらごめんなさい_(._.)_

参加ご希望の方は、当日お越しいただき受付にて用紙に連絡先記入欄ご記入ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください