清掃作業と花植え作業

投稿日:2020年6月10日

6月7日、境内の清掃作業と花植作業を行いました。朝9時には20名以上の方が作業着で参集され、ご本堂に参拝し、各々境内の清掃や草刈りそして前日までに買いそろえてあった苗木をプランターなどに植えこむ作業をしていただきました。

 

 

お陰様で境内の隅々まできれいになり、色とりどりのお花のプランターが飾られました。

 

 

 

 

 

 

きっとひと月もたてば、きれいに咲きそろうことでしょう。楽しみですね。

 

水やりとお花の手入れが大変ですが、枯らさないように頑張りたいと思います。

密にならないようにご注意いただきながら、休憩も各々でお願いしました。ご奉仕いただいた皆さん、ありがとうございました。次回は7月7日(火)です。またのご奉仕宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください