エゾヤマザクラ満開です!緊急事態宣言が延長

投稿日:2020年5月6日

今年は街も静かなGWとなりました。皆さんステイホームを実行されていることでしょう。境内のエゾヤマザクラも5日には満開となりました。山門付近と本堂付近に二本ありますが、両方ともきれいに咲いています。

 

 

 

ご近所の方も散歩がてら、写真を撮りに来られています。良ければお寄りください。

ムラサキツツジ・チュウリップ・芝桜・スイセン・タンポポ・・・。春のお花がたくさん咲き始めました。

 

 

 

緊急事態宣言が5月末まで延長され、見通しがつかない中で我慢の生活は本当に辛いですね。医療機関はじめ、生活に必要なあらゆる業界の最前線で働いている多くの皆さんに感謝しつつ、「和顔愛語」の精神を忘れずに私なりに出来ることを考えていきたいと思います。皆さんご自愛ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください