山本チエさん(錦町) チョコちゃん・モコちゃん・ラムちゃん・クーちゃん

投稿日:2020年3月18日

チョコちゃん(カニンヘンダックスフンド)メス14 才
モコちゃん(トイプードル)メス12 才
ラムちゃん(チワワ)メス10 才
クーちゃん(ミックス)メス8 才
 みんな性格は人懐こくて、いつも食欲旺盛で元気いっぱいです。ワンちゃん同士で喧嘩をするのは日常茶飯事、時にはお孫さん達と喧嘩をすることもあるそうです。いずれにしても友だ
ちのように一緒に遊び、仲が良くいつも一緒にいるご一家です。
 撮影の時も私に甘えてきて躊躇していましたが、娘さんが抱っこしてくれたので何とか撮影できました。チワワのラムちゃんは散歩の時玄関から出たら、寒くてすぐ引き返そうとしてしまうそうです。ワンちゃんも寒がりなんですね。家族皆さんととっても仲が良い元気なワンちゃん達でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください