お同行のご紹介 No.1 フリーアナウンサー牧原俊幸さん

投稿日:2019年10月7日

このコーナーでは眞願寺の御門徒で社会的にご活躍されている方・お店・企業などご紹介していきたいと思います。

 私は野幌の出身で、眞願寺さんには55年前父が35歳で急逝した時からお世話になっています。
五十回忌までお勤めしていただきました。先代ご住職は長身で大変良いお声でいらした事、法話のご様子等も鮮明に覚えています。
その後現ご住職には母が他界した14年前に大変お世話になり、法事もお願いしています。私が東京住まいのため、ご無沙汰しておりましたが、今回帰省の際お邪魔し、ご住職に納骨堂、一處廟などを見学させて頂きました。江別のお寺にこのような立派な施設があることに驚きました。
 私は昨年フジテレビを定年退職して、フリーアナウンサーとして活動しています。現在は土曜日19時にフジテレビで放送している「99人の壁」というクイズ番組の問題を読んだりしています。今後ともよろしくお願いします。

牧原俊幸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください