岩崎美佐保さん(八幡) ジャジャ丸 (ゴールデンレトリーバー)2才 ♂

投稿日:2019年9月30日

一昨年の9月に岩崎さんのお家にやってきたジャジャ丸です。岩崎さんのお家は、ばあちゃんのこだわり地卵という卵を出荷している「まーむのさと」という養鶏場を営んでいます。岩崎さんのお家にお参りに行くとウオンと大きな鳴き声が聞こえます。普段はすぐ家に入ってしまうので、今回取材に当たり初めて近くまでいって会ってきました。今までは鳴き声しか聞いていなかったので、ちょっと恐いかなっと思っていました。
 しかし、会ってみると、体は大きいけど人懐く可愛いワンちゃんでした。力が強いけど、甘えん坊なジャジャ丸、取材に行ったときも家族の人にずっと甘えていました。そんなジャジャ丸ですが、養鶏場のにわとりが外に出ていると吠えて教えてくれるそうです。偉いですね(^.^) 
 ジャジャ丸も働いている、こだわりの卵も是非お願いします。今度お参りに行ったときには近くまで会いに行こうかな(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください