壮年会清掃奉仕と家族親睦BBQ(7月7日)

今年も晴天の中、壮年会と当番地区の清掃奉仕が行われました。6月より8月の毎月7日の午前中にご奉仕いただいていますが、7月は壮年会も合同でのご奉仕となりました。朝9時にご本堂前で集合し、参拝してからの作業です。40名以上の方が参加いただき、境内の隅々まできれいになりました。

 

 

休憩時間では、親睦も深めながら木陰でひと息して、お昼までのご奉仕でした。

午後1時からは壮年会恒例の家族親睦BBQがあり、清掃奉仕をしていただいた方もご一緒に、おいしいビールとお肉や海鮮をいただきました。

そのご奉仕いただいた方の中で、今年も壮年会に入会が急遽決まり、会の式章の授与が皆さんの前で行われました。おいしいビールと和気藹々の雰囲気の中で、新会員をお迎えできて、とても有り難いことです。新しく会員になられた矢﨑さん、入会おめでとうございます。

宴もたけなわとなり、中締めの後は庫裏の広間で、和やかに二次会が開かれ、楽しいひとときを過ごしました。

参加された皆さん、ご奉仕いただいた皆さん、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください