中城 むつ子さん(大麻栄町) スプレ・スーさん(ピンク色)♀13歳・ミルフィー・ミーさん(チャ色)♀9歳

投稿日:2017年9月22日

 いつも中城家のお参りに伺うと娘さんご夫妻と、かわいいスーさんとミーさんが一緒に参拝です。娘さんの加賀裕子さんはわんちゃんのトリミングサロンを経営されていて、家族の一員いや、看板犬として二匹のわんちゃんも、がんばっているそうです。お出かけの時はいつも一緒にどこでも出かけるそうで、特にご実家のお父さんが去年往生されましたが、いつもこの子達をかわいがっていたそうです。確かにおしりがかわいい(^o^)
 そんな姉妹のような二匹ですが、どうもミーさんはスーさんが大好きで、一緒に寝ようと近寄るけどスーさんはそうでもないようです。わんちゃんの性格もその子その子で違うようですね。おとなしいスーさんに、天真爛漫なミーさん、今日も一緒にお参りに来ました。ちなみに加賀さんのお店トリミングルーム モルティは豊平区西岡3条7丁目にあります。きっとかわいく仕上げてくれますよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください