寺報「響42号」発行 報恩講準備会議

投稿日:2017年9月9日

8日午後より皆さんにご奉仕いただき、寺報「響42号」、お彼岸・報恩講のご案内と共に発送作業が行われました。毎年かかさず3月と9月に発送させてきましたので、21年間続けたことになり、皆さんのご協力があってからこそと、あらためて感謝しました。

ご奉仕には20名以上の方が集い、なれた手つきで世話人さんへの封筒、それぞれ皆さんへの封筒と、順次作業が行われ約1時間で終了しました。発送は郵便局の「ゆうメール」で江別郵便局に集荷をお願いし、運ばれていきました。皆さんありがとうございました。

どうか到着しましたらご一読いただければありがたいと思います。

引き続き3時より9月28日~30日に修行される報恩講の準備合同会議が行われ、総代役員・壮年会役員・婦人会役員の皆さんに集まっていただきました。16日には清掃おみがき奉仕があり、報恩講の前には秋のお彼岸が4日間あります。その打合せもあわせておなわれました。

特に23日の江別第三中学校マンドリン部演奏がとても楽しみですね。みのりの秋、壮年会婦人会のバザーもあります。ひとりでも多くの方に参詣いただけるよう、準備をさせていただきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください