好井 裕さん(東野幌本町) シュラ(ロシアンブルー) ♂15歳

投稿日:2017年4月13日

 ご主人に抱かれ、愛らしい顔を見せてくれました。シュラくんはカメラを向けてもあまり怖がらず、カメラマンの様子を伺いながらご主人と奥さんの方を行ったり来たりしていました。ご主人が居間で横になろうとすると、そっとそばによってきたり、たまに気づかずお尻で潰してしまいそうになったりとほのぼのするお話しをきかせて頂きました。奥さんの背中にピタッとくっついておんぶしてもらうのが好きなんだそうですが、この日はその姿が見れませんでした。照れちゃったのかな?また遊びに行くからねー(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください