中村 礼子さん(大麻東町) ゲーナーちゃん(黒柴)14才 ♀

投稿日:2016年9月1日

30-04 10月で15才になるゲーナーちゃんです。
 人が大好きで、お客さんが来ると大歓迎してくれます。そんなゲーナーちゃんですが、7才の頃に緑内障になってしまい、両目が見えなくなってしまいましたが、お参りに行った時もペロペロ舐めて大歓迎してくれます。以前は2本足で立って前足を振って歓迎してくれました。喜んで歓迎してくれるのでお参りに行っても嬉しかったです。そこまでは動けなくなった今も毎日散歩に行っているそうです、人が大好きなので散歩に出ると近所の人がゲーナーちゃん元気かい?と声をかけてくれるそうです。麻呂っぽかった毛の模様も段々と白くなってきたそうですがいつまでも元気な姿を見せて欲しいと思います。また、お家にお参りに行った時には歓迎してね~。
30-03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください