ナナ(雑種)5才♀ リン(雑種)5才♂ 山岡和男さん(野幌町)

投稿日:2016年3月1日

32-01野良猫の赤ちゃんを保護していた方に譲っていただいた姉弟ネコです。
保護していた方がこの2匹は姉弟だから一緒に飼った方が良いよと言われ2匹とも譲って貰うことにしたそうです、今でも2匹はとても仲が良いそうです。
ナナちゃんもリンちゃんも人見知りで最初は中々出てきてもらえませんでしたが徐々に馴れてきてくれたのかお話を伺っている時は近くにいてくれました。
リンちゃんはお佛壇にお佛飯をお供えするときには後をついてきて一緒にお参りするそうです。2匹はとても元気で暖かい時には外へ散歩に出かけるそうです、今は冬なので家の中を走り回っているそうです。早く散歩に出られるといいね。
32-02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください